東京街歩き

昨日の休みは少し暑かったのですが

東京街歩きに行ってきました。

 

妻との共通の趣味が、この東京街歩き。

街をブラブラしながら美味しい店でランチをしたり

お洒落なカフェでゆったりした時間を過ごすのが好きです。

たぶん仕事柄、行動範囲がほぼ地元に限られるので

ここを離れることが自分にとっての

一番良いリフレッシュになるんだと思います。

 

昨日は嫁に行って東京住みの娘が休みとのことで

現地で合流し三人での街歩きとなりました。

 

今回の目的地は、白金台。

何度か行ったレストランでランチをしました。

この店はプラチナ通り沿いにある古城風の店で

店内は少し薄暗くて

まるで城の中に居るような非日常感があります。

 

食事が終わると白金の街をブラブラしながら

次はシェラトンホテルに到着。

妻が予めインスタで見つけておいた

ロビーのカフェでゆったりした時間を過ごしました。

ホテル内はとても適温で居心地抜群

ソファで思わず居眠りをしてしまいました。

 

これからの季節は街歩きには少し暑く

次回は、暑さの和らいだ秋口でしょうか?

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!