うちの息子も持ってる?

信じられない事が起きました!

実は息子が今日のドジャース戦を観に行っていました。

 

先週辺りから大谷選手の40-40(ホームラン-盗塁)

の大記録がちょうど観られるんじゃないか?

なんて冗談めかして言いながら、日本を発ったのですが・・

まさに、その歴史的瞬間に立ち会えたのです。

しかも「ここで打ったらドラマだよ」なんて言った途端の

9回サヨナラ満塁ホームランという

おまけ付きの劇的な記録達成でした。

 

大谷選手も持ってる男だと思いますが

うちの息子も持ってるかもしれません(笑)

 

今回は仕事の都合で2泊4日という強行スケジュールですが

忙しい中で行った価値が十分あったと思います。

帰ってからの土産話が待ち遠しいです!

 

 

 

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!