重っ苦しい時間

1月9日(土)

 

先ほど息子が店のパソコンで大学受験の出願をしていました

 

今はどこもインターネットでの出願なんですね。

 

大学ごとに出願の方法も違うようですから

 

各大学のホームページとにらめっこしながら

 

慎重に進めなければなりません

 

今日は取りあえず1校だけ出したようですが

 

受験料が1校 35,000円。

 

全部で8つ位受けるそうなので

 

受験料だけで30万円ですかふぅ~

 

いよいよ来週末はセンター試験です。

 

我が家にとってこの1か月間は

 

重っ苦しい時間になること間違いなしです

 

早くどこかに引っかかってくれれば良いのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ