人生は紙飛行機

2月26日(金)

運転免許を取って間もない娘が、早速やらかしました

車庫入れの際に自宅前のマンションのブロックに激突

まぁ怪我もなく人間相手でもなかったので

不幸中の幸いと言えばそうなのかもしれませんが・・・

しかし、大事に大事に乗っていた所有者である妻は

怒りをぶつけることも出来ずに家庭内に暗い雰囲気が漂っています

 

やっと息子の受験も終わり、重っ苦しい時間から抜けられた

かと思いきや、今度はこんな事件が

自分を励ますために最近流行のこんな曲を聴いています

今年の卒業ソングに使われそうですね。

 

【MV】365日の紙飛行機 Short ver. / AKB48[公式]

『365日の紙飛行機』
作詞…秋元康

朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日頑張ろう

ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢

☆人生は紙飛行機
願いを乗せて飛んでいくよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに
365日

星はいくつ見えるか
何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は
誰かと話そう

人は思うよりも
一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに
気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機
愛を乗せて飛んでいるよ
自信持って広げる羽根を
みんなが見上げる
折り方を知らなくても
いつのまにか飛ばせるようになる
それが希望 推進力だ
ああ 楽しくやろう
365日

☆繰り返し

飛んでいけ!
飛んでみよう!
飛んでいけ!
飛んでみよう!
飛んでいけ!
飛んでみよう!

 

ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ