お客様の声22

3月5日(土)

昨年、ふじみ野市内の新築購入のお手伝いをさせていただいた

 A様から「お客様の声」が届きました

以下ご紹介させていただきます。

<お客様の声>

柴崎さん

この度はありがとうございました。

とても親身にご対応頂き感謝しています。

早5ケ月が経とうとしています。

次男も生まれ、にぎやかな毎日をおくっています。

忙しくなってしまいましたが

次男が生まれる前に家を購入出来てよかったです。

これからもお体に気を付けて下さい。

ありがとうございました。

---------------------------------------------------

<当社より>

A様、こちらこそお手伝いさせて頂きありがとうございました。

確か「妻の友人の紹介で」ということで、ご主人が一人で

相談に来られたのが初めてだったと思います。

お子様の幼稚園の関係で現在のアパートの近くが希望とのことでした。

 

しばらく連絡がない中、相談から3ケ月くらい経ったときに

以前メールでご紹介した近所の物件が、ちょうど値下がりし

内見をしてみたいという依頼がありました。

物件自体は気に入ったものの、ローンが組めるのか?

月々の支払がいくらになるのか?と不安そうでしたが

ローンの事前審査をしながら、具体的なイメージを作っていき

そのまま契約へと進むことが出来ました。

ご主人のお仕事が忙しく、スケジュール調整にちょっと

苦労したことを除けば、とてもスムーズに行ったと思います。

 

その後、ご次男が誕生されたとのこと、さぞかし賑やかでしょうね。

これからも、ご家族のためにお仕事頑張ってください。

また近くに来られた際にはお寄りください

 

 

ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ