お客様の声32

この度、ふじみ野市内の空家の売却をお手伝いさせて頂いた

お客様より「お客様の声」が届きました。

空き家となっていた実家の売却を考えている時に

大手、中小さまざまな不動産屋からDMが届いていた中で

ふじみ野市不動産センターからのDMに目が留まりました。

HPを拝見すると、お客さんからの信頼もあり地域に密着した不動産屋のようでもあり

少し話を聞いてみようと思い店に訪問してみました。

話した感じもHPに載せられたお客さんの声の印象の通りであり

依頼者側のペースで要望に応えてくれそうだったので

売却に向けた話を進めてもらうことにしました。

それからは逐一進捗状況を知らせていただいたり

希望額に沿った交渉をしていただいたりと親身になって対応していただきました。

おかげさまで、希望額通りの売却ができました。

柴崎さん、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

 

<当社より>

物件情報を公開し、売却を始めてしばらくした頃

某業者から購入客がいるという話が入ったのですが

それから正式契約までスムーズに進まなく売主様にはとてもご心配をお掛けしました。

しかし結果的には、売主様のご希望通りの金額で売却ができて大変喜んでいただけました。

いくつも選択肢のある中で当社へご依頼をくださり本当にありがとうございました。

 

 

 *他にもたくさんのお声を頂いています→ お客様の声(売却のお手伝い)

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター