GW休暇終了

三日間のGW休暇を頂き、本日から通常営業しています

今年も遠出をせずに、あっという間に終わってしまいました

一日目:家でゴロゴロし

二日目:高校野球準々決勝で上尾球場に

三日目:親族が集まりガーデンバーベキュー

こんな感じでした

そして先ほどお昼を食べに出掛けたら

上福岡の街が変化していました

まず、斜向かい交差点にお弁当屋がオープン

ここは、以前長い間ラーメン屋だった所で

その後、ホルモン屋~スマホ修理と次々に変わっています

上福岡の一等地だけあって

閉店してもすぐに次の店が入りますが

やっぱり家賃が高いんでしょうか?

またその隣のハリウッドレコード店が先月で閉店していました

張り紙がありましたが、50年以上も営業していたんですね

新河岸に住んでいた中学生の頃には、よく買いに来ていました

今でも「毎日夜遅くまで営業し頑張っているなぁ~」と思っていましたが

やはり時代の波なんでしょうか?

そんなこんなで、営業再開しましたので

よろしくお願いいたします

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター