家族が増えました

息子の引っ越しもようやく終わり

少し寂しさが漂っていた我が家ですが

また家族が4人に戻りました(笑)(正確には3人+1匹)

初めて犬を飼うことになったのです。

以前から娘は飼いたがっていました。

私も犬は好きなのですが、せっかく二人の子供が社会人となり

肩の荷も下りたばかりなので、しばらくは落ち着きたくて

飼うことに反対をしていました。

 

しかし先日、妻と娘で買い物に行ったところ

そこで運命的な出会いがあったようで、あのケチな娘が即決したそうです

 

その後、相談無しに決めたことに対し、私も何度となく文句を言ったのですが

引き取りの日が近づくにつれて、そんなことばかりも言っていられず

ここ数日、その準備でバタバタしていました

 

昨日、引き取りをしてきたと連絡があり

仕事から帰宅して初対面したのですが

ぬいぐるみのような可愛い姿とつぶらな瞳で見つめられ

不覚にも一発でメロメロになり、文句を言っていた自分を恥じました(笑)

 

とは言え、生き物を飼うのは大変だと聞いているので

用心して掛かりたいと思います

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!