夏の選手権3回戦

昨日は息子がお世話になっていた高校の

夏の選手権3回戦があったので

大宮県営球場まで行ってきました。

「負けたら即引退」を覚悟で一生懸命戦う高校球児と

それをバックアップする応援団

やっぱりテレビでは分からない生の良さがあります。

息子とそのチームを夢中で応援し

高校野球の魅力にドップリ浸かっていた当時を思い出しました

 

ちょうど休みだった息子と妻とで行ったのですが

「浦和学院との試合であのマウンドで投げたよなぁ」

などと当時の話をしながら、息子と観る試合も楽しい一時でした

 

久しぶりの夏空とはいえ

まだまだ本格的な炎天下ではありませんでしたが

それでも帰宅した途端、大いびきでした

 

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター