軽井沢へドライブ

昨日の定休日は軽井沢へドライブに行ってきました

自宅を朝5時に出発したら7時過ぎには現地に着いていました。

プリンスホテルのコテージ付近をしばらく散策した後

万平ホテルで一服することにしました

ちょうど外のテラス席が空いていて

鳥のさえずりと緑豊かな自然に囲まれ

まったりした時間を過ごせました。

ホテル内も歩いてみたのですが

さすがに有名老舗ホテルといった佇まいがありますね。

その後、いつも寄っている雲場池近くの

「PRIMO」というイタリアンレストランへ。

ここは開店の11時半過ぎるとすぐに満席になる人気店です。

 

ランチの後は、いつものように相方をショッピングセンターに降ろし

私は日帰り温泉に向かいました。

今回は昨年11月にオープンしたばかりの「八風温泉」へ。

中心地から少し離れているせいか、まだ知られていないせいか

入浴客が疎らでした。

その後、高原野菜の直売所で大量に野菜を買い込み帰路に就きました。

軽井沢は避暑地と言っても日中の気温は

こちらとあまり変わりませんが

木陰に入ったときの涼しさと爽やかさがたまらないですね

今回もいいリフレッシュが出来ました。

 

 不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター