小さな親孝行企画

3日間のGW休暇もあっという間に終わりました。

今年も特に遠出はせずに、家で朝から一杯やりながら

大リーグを観てチワワと戯れていました(笑)

 

ただ毎年恒例の庭でのバーベキューだけはやりました。

庭と言っても駐車スペースに2台の七輪を出して

それを囲んで、こじんまりとやる程度のものですが・・

 

バーベキューコンロと比べ七輪の場合は焼く面がとても小さいので

焼くのにとても忙しく、順番で少しずつ食べるのが精一杯で

大人7人、それぞれが腹を満たすまでには時間もかかります。

それでも、そうやってゆっくり味わいながら食べるのも

結構美味しかったりするものです。

 

それに、皆が集まってワイワイやりながら食べるのを

親がとても楽しみにしているので、親孝行の意味合いも大きいです。

最近はどこも出掛けないので、ちょっとした気分転換になったようで

「来年も元気でいて、バーベキューをやりたい」などと

とても嬉しそうにつぶやいていました。

高齢になればなるほど

親孝行をしようと思っても内容は限られてきてしまいますが

こんな些細なことでも喜んでもらえて良かったです。

 

本日から通常営業していますので

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!