お客様の声36

この度、川越市内の戸建の売却をお手伝いしましたお客様より

 

「お客様の声」が届きました。

 

 

空き家となっていた実家の売却も無事に終わり、大変お世話になりました。

 

2年前に親が亡くなり、多くの不動産会社よりDMが届きました。

たまたまホームページで、ふじみ野市不動産センターを見て

柴崎様自身、地元のご出身にて連絡させて頂きました。

 

相談も丁寧な対応にて、約2年以上経過の整理がつかない状況も

整理業者様を紹介いただき、柴崎社長自身も立ち合っていただきました。

業者様も先祖の遺影等もお炊き上げするなど安心感もあり

合わせて解体業者様も同様に依頼し、無事に解体も終了となりました。

 

整理→解体→売却先(建設会社様)まで約3ヶ月のスピード感ある対応と

希望額通りの売却が出来ました事は、ひとえに柴崎社長の人脈と人柄と感謝しております。

 

今後も益々のご発展とご健闘をお祈り申し上げます。

 

 

 

<当社より>

売却の意向はあるのに、なかなか家の整理が進まずに

当社から連絡させて頂いたのがきっかけとなり

「重い腰が上げられて良かった」と喜んで頂きました。

また、いつも一緒に動いている処分業者による

お焚き上げのサービスも安心感に繋がり良かったです。

この度は、たくさんの業者の中から当社を選んで頂きありがとうございました。

 

 

*他にもたくさんのお声を頂いています→ お客様の声(売却のお手伝い)

 

 

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター