お客様の声27

この度、ふじみ野市内の空家の売却をお手伝いさせて頂いた

お客様より「お客様の声」が届きました。

2年間空屋であった実家をどうしようか?

昨年母が亡くなった機に処分しようと考えて

数社の不動産会社に買売の流れや条件、相場等を確認して

そんな時に不動産センターさんからの案内を頂き話を聞こうと連絡しました。

中古物件で売れる家ではないことは感じていたので

私自身まったく売ろうという気持ちは無かった。まず売れないと思っていた。

だから実際に売物件の依頼をしていなかった。

そしたら不動産センターさんから、土地を探している方がいる、

もし実家の場所を紹介してもよければ紹介しますけど、とあったので頼みました。

そしたら先方の方も気に入って下さり売買に至りました。

今回不動産センターさんに案内をもらい話しをして

運良く売買が決まりスムーズに事が進んでいった。

不動産センターの柴崎さんに感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

<当社より>

空家になったご実家の相談で伺った時に、売主様が一番困っていたのは

「何から進めていくべきか?」ということでした。

そこで私から「売るかどうか?を考える前に、先ずは家財等の不要品を

片付けてみたらどうか?」と業者を紹介し処分のお手伝いをしました。

当初はお母様が住んでいたままだった家の中が、

空になって気持ちが整理出来たのか?売る方向で進めることになりました。

ちょうどそのタイミングで当社の付き合いのあるハウスメーカーさんから

土地を探している方の情報を頂き、希望がピッタリなのでご紹介したところ

話しがスムーズにまとまりました。

途中、測量や建物の解体で手間はかかりましたが、

結果売主様のご希望通りに売却することが出来て、私もとても満足しています。

こちらこそ、ご依頼を頂きありがとうございました。

 

 

*他にもたくさんのお声を頂いていますお客様の声(売却のお手伝い)

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター