クレジットカードの悪用

先日届いたクレジットカードの利用明細書を見て驚きました

全く見に覚えの無い利用明細が3ページに渡って50行くらい並んでいました。

金額は合計20万円ほどでそんなに大きくはありませんでしたが

すぐにカード会社に連絡を取りました。

その後、カード番号が誰かに知られて悪用されたことが判明し

カードの作り替えを依頼しました。

 

今回は事なきを得ましたが

どこで番号を知られたのか?を考えると、とても気持ち悪さが残りました

カードの保管には十分気をつけなければならないのはもちろんですが

利用明細書で、自分が使ったものかどうか?を必ず確認した方が良いですね

お気をつけください。

 

 

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター