こちらも楽しみW杯

いよいよワールドカップが始まりますね。

ここのところ、大谷選手やWBCの野球の話題ばかりを書きましたが

私はサッカー観戦も大好きです。

 

ワールドカップと言えば

ドーハの悲劇から始まって色々な場面を思い出しますが

やっぱり前回のベルギー戦の口惜しさは忘れられません。

当時世界ランク3位のベルギー相手にまさかの2点先取

一瞬「これは勝てる」と本当に思いながら

残り時間ばかり気にして、ドキドキしながら観ていましたが

その後、まさかの連続失点で大逆転負けをしてしまい

日本中から大きなため息が聞こえてくるようでした。

 

でも、それだけ日本のレベルが上がってきたということ。

今回選ばれたメンバーは過去最高レベルと言われていますし

ドイツ、スペイン相手に一泡吹かせてほしいです。

全力応援します!

 

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!