いよいよ夏の選手権

7月3日(日)

 

いよいよ今年も夏の選手権大会が始まりますね

 

 

 

 

組み合わせ

 

 

 

昨年は我が家にも高校球児がいましたので

 

今頃は、「対戦相手は?」「夏バテしないか?」

 

といろいろ心配しながら、家中がピリピリムードでした

 

あれからもう一年経ったんですねぇ~

 

 

 

高校三年の球児にとっては

 

「負けたら引退」を覚悟しながら戦って行くこの大会は

 

特別な意味を持つ大会です

 

小学校~中学校~高校と来る日も来る日もボール

 

追いかけて来て

 

それも全て 「この最後の大会のため」と言っても

 

過言ではないと思います。

 

大学に進学して野球を続ける子なんてほんの一握りですから

 

ほとんどの子にとっては、最後の最後の大舞台なんです

 

 

ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ