WBCが楽しみ過ぎる

大事なことを書き忘れていました。

実はWBCのチケットが当選しました。

3月12日東京ドームでのオーストラリア戦です。

席はバックネット裏2階の3塁側なので

1塁側の日本代表のベンチが良く見えると思います。

 

昨年の東京五輪のチケットはすべてハズレ

宝くじもカスりもせず

たまに行く競艇でも負けっぱなし。

最近は運が付いていないなぁと思っていましたが

ここに来て、ようやくその運が回ってきた感じです!

 

あとは大谷選手が出場を決断してくれるのを待つだけですね。

出場しても日本での準々決勝までは、打つだけで投げないのではないか?

というのが大方の予想ですが

それでも、あの大きなホームランをこの目で見てみたいです。

まだ半年近く先の事ではありますが

楽しみ過ぎて、今からワクワクしています。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!