オリンピック終了

8月24日(水)

オリンピックが終わってしまいました。

お盆休みと重なって、今回はひたすら長時間観ていました

重なる寝不足と不規則な生活のおかげで

休み明け、元のペースに戻るのにちょっと時間がかかりました

普段スポーツといえば野球・サッカーくらいしか観ませんが

オリンピックだけはメダルを期待して、柔道・レスリング・体操・・と

夢中になってしまうのは私だけでしょうか・・・?

 

そして次回はいよいよ東京が舞台ですね

閉会式を観ていてワクワクしてきました

2020年というと、我が家では下の息子が順調にいけば社会人一年生。

親としての重~い肩の荷も降り

だいぶ楽に迎えられるのか、と思うと益々ワクワクしてきます

 

 

 ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ