花咲徳栄お見事!

昨日は定休日だったので

花咲徳栄の決勝戦をかじり付いて観ていました

前日の準決勝でもすばらしい試合をしたので

元高校球児の息子の「明日、車で決勝戦を観に行こう!」

との誘いに一瞬迷いましたが、その後の仕事に支障が出そうなので

諦めて、結局家の涼しい中で観戦することにしました。

それにしても甲子園全6試合での平均得点が10点を超えた

徳栄打線の破壊力には驚かされました

決してスター揃いのメンバーではなかったと思うのですが

試合ごとに力を付けて行ったんでしょうね

 

そして、もし優勝パレードをやるのであれば

地元の加須ではなく大宮辺りで盛大にやってほしいですね

人も集まると思いますし、そのときには私もぜひ行きたいです

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター