冬季オリンピック閉幕

昨日で冬季オリンピックが閉幕しました。

期間中はネットで結果を気にしたり、家に帰って中継を観たりと

スケジュールと睨めっこしながら仕事に向かい合う日々でした(汗)💦

 

今回も色々なことがありました。

高梨選手のスーツ違反、団体パシュートでのゴール直前の転倒

平野選手の最高難度の技・・・挙げたらきりがありません。

 

でもやっぱりスポーツの素晴らしさを再確認した大会でした。

思い通りに結果を出せた人、そうでない人それぞれですが

ひたむきに競技に向かい合う姿勢、それまでの我々には見えない努力の日々。

そういう背景があるから観ている人の感動を呼ぶんだと思います。

上手くいった選手は帰国してからテレビ出演等

しばらくは忙しい日々が続くんでしょう。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!