今度は大谷ロス

昨日で大谷選手の今シーズンの試合が全て終了。

残念ながら、ホームラン王と

ベーブルース以来103年ぶりの記録は逃しましたが

それでも一年を通してファンを熱狂させてくれました。

 

二刀流選手として数々の記録を作ったうえに

「このコロナ禍の沈んだ雰囲気の中で、大谷選手の大活躍が日々の力になった」

と言う方が多いんじゃないでしょうか?

実は私もその中の一人です。

後はイチロー以来のシーズンMVPが取れるかですね、期待したいです。

私も毎日のように仕事の傍ら

中継を覗いたり結果を気にしながら応援してきましたが

もう今日からその楽しみも無いんですね。

すっかり大谷ロスになりそうです(笑)

 

オフには日本に戻るそうですが、大フィーバーになりそうですね。

来シーズンは絶対にアナハイムのエンジェルスタジアムで

大谷選手の生応援をしたいです❗

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!