夏の終わり

とうとう夏の高校野球が終わってしまいました

今年は九回のドラマもたくさんあり、面白い試合が多かったと思います。

公立びいきの私にとっては金足農業の活躍も最高でした。

出場全56校のうち公立はたったの8校、しかも東日本では金足農業だけでしたから・・

良く決勝まで残ったと思います

そして毎年この決勝戦が終わると

夏の終わりも感じてしまうのは私だけでしょうか

ところで昨日は家族4人が揃ったので

八ヶ岳・清里へドライブに行って来ました

久しぶりの清里駅周辺は、

私の若かりし頃には第二の原宿などと言われ

タレントショップが並び一世風靡した街という想いがありますが

バブル崩壊後観光客も激減し

今ではかなり寂れてしまっていましたね

逆に、ヨーロッパの街並みを再現した「リゾナーレ八ヶ岳」や

標高1900mの天空カフェ「清里テラス」には人がたくさん出ていました。

時代の流れを感じました

その後、野辺山の市場で新鮮な野菜をたくさん買い込み帰路に就きました。

運転手が4人もいると、旅も楽チンですね

 

 不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター