本気で勝ったと思った

惜しかったですね~

 

もちろん観ました今朝のベルギー戦

 

まさかの2点を取ったところで

 

本気で勝ったと思いました

 

残り時間ばかり気にしながら観ていました。

 

そして追いつかれてからも

 

延長戦でどんなドラマがあるんだろう

 

とワクワクしながら観ていました。

 

なのに、なんとも呆気ない幕切れ

 

やっぱりベルギーは強かった。

 

 

 

でも今回の大会は日本中が盛り上がり

 

大いに夢を見させてもらえました

 

長友選手が言ったように

 

胸を張って帰って来てほしいですね。

 

まだまだ決勝トーナメントは続きますが

 

日本代表が敗れ去った今

 

これで一気に熱が冷めそうです

 

仕事に集中するとしますか。。。

 

 

 

 

 

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター