気の置けない仲間

一昨日の金曜日に、少し早く店を閉めさせていただき

神宮球場でナイターを観戦してきました

毎年この時季になると、サラリーマン時代の仲間が集まり

ナイター観戦し、その後近くの居酒屋に移り一杯やっています

私が在職中からなので、20年以上は続いていると思います。

今回は退職者、現役、紅一点含め、9名が集まりました。

ここ最近だいたいメンバーは固定化されてきていますが

それでも、昔の思い出話や今の会社の状況等々

話題には事欠かず盛り上がりますね~

私は15年前にこの自営業の世界に身をおき

しかもこの年齢になってくると

仕事以外では、趣味でも持たない限り

新しい仲間を作ることが難しくなってくるのを実感します。

やはり、これからもこういう気の置けない仲間を大事にしていきたいですね。

毎年、いい気分転換にもなりますし・・・

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター