一回目の接種を終えて

昨日一回目のワクチン接種が無事終わりました。

世の中で接種を希望しない人が一定数いるのを聞いていますが

私は一日も早く接種を受けたいとずっと願っていました。

しかし、いよいよ自分の番となると

やはりちょっと違った感覚になりました。

予期せぬ副反応でも出たら?後遺症は無いか?といらぬ心配が先立ち

もともと注射が苦手なので少し怖かったです。

 

そんな中、夕方かかりつけ医へ向かい

接種はあっという間に終わりました。

その後は特に副反応も見られず

今朝起きて、少し腕に痛みを感じる程度でした。

次の接種は三週間後。

2回目は副反応が出やすいらしいですが

それが終われば一安心ですね。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!