オリンピックロス

東京オリンピックが終わりました。

今回の大会は8年前の「お・も・て・な・し」から始まり

エンブレムの盗作問題やコロナ感染による延期等々

色々なことがあった大会でした。

 

私もスポーツ観戦が大好きですから

仕事しながらネットで結果をチェックしたり

帰宅してからはテレビに噛り付いて

この17日間、ずっとオリンピック漬けの毎日でした。

なので、しばらくはオリンピックロスが心配です(汗)

 

そして、やっぱりスポーツって良いなぁと改めて感じました。

上手いとか凄いとか、そんな当たり前のことではなく

これまでにどれだけ自己犠牲を払ってきたのか?

どれだけ血のにじむような練習をしてきたのか?

そんなことを想像しながら観ていて

何度も目頭が熱くなる場面がありました。

 

次は3年後のパリですね。

閉会式でエッフェル塔をバックにフランス空軍機が描いた

トリコロールカラーが印象的でした。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!