今回のWBC

今回のWBCは、メジャーリーガーの相次ぐ辞退、

 

大谷の故障、直前の壮行試合の負け、どれを取っても

 

盛り上がらない話題ばっかりで 予選落ちも覚悟していましたが

 

しかし始まってみれば、どうしてどうして破竹の3連勝

 

日に日に盛り上がってきていますね。

 

まぁ勝負はこれからですかね

 

特に今晩は厳しい試合になりそうです

 

 

 

それにしても、ダルビュシュ、マー君、前ケン、岩隈、大谷の

 

ピッチャー陣がいて、イチローがいて、そんな日本のドリームチーム

 

を組めたら、どこを相手にしても楽勝だったと思うんですけど・・

 

それに、一度観てみたかったです~

 

まぁ、今晩は一杯寄らずに帰って、宅飲みしながら応援します

 

 

https://youtu.be/DpxDwRXCRy4

 

 

 

上福岡駅・ふじみ野駅の不動産売買なら、ふじみ野市不動産センターへ