オメガトライブのコンサート

昨日は少し早く店を閉めさせて頂き

渋谷NHKホールでのオメガトライブのコンサートに行ってきました。

 

ちょうど就職活動中の大学4年の夏休み

入念にオメガトライブのオリジナルのカセットテープを作って

当時の意中の女性を横に乗せて

湘南の海をドライブした甘い記憶があります。

結果は上手くいきませんでしたが(笑)

曲を聴きながら、懐かしい青春時代がプレイバックしました。

 

昨夜は20曲以上、大好きな曲ばかり演奏してくれて大満足でした。

観客のほとんどは50代、60代だと思いますが

会場はオープニングから大盛り上がりでした。

近くのいい歳のオヤジもノリノリで踊っていました(笑)

 

私と同じように、それぞれの人が、それぞれの想い出を

辿りながら聴いていたのでしょう。

また、オメガトライブの曲をじっくり聴き直してみます。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!