ジャイアントキリング再び!

昨日のスペイン戦は驚かされましたね。

奇跡と言ったら選手たちに怒られるかもしれませんが

ドイツに続いてスペインまで撃破したんですから・・

まさに「ジャイアントキリング再び!」でした。

世界中のサッカーファンを驚かせたでしょう。

私も早朝から大声を出して応援してしまいました(汗)

 

最近の試合を観ていて感じるのは

選手たちがビビッていないですよね。

名立たる強豪国やスーパースターを相手にしても

自分を失わずに戦っている印象です。

やはり選手のほとんどがヨーロッパチームに所属して

普段から場慣れしているのが大きいのでしょう。

 

今年も既に師走に突入し、一年を振り返ってみても

コロナは未だに収束せずにイヤなニュースが多かった印象ですが

最後に来て、日本中が元気になる明るいニュース

が飛び込んできて良かったです。

昔から「二度あることは三度ある」と言いますし

次も期待してしまいます!

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!