本気で思案中

今シーズンも大リーグの大谷選手の活躍を

毎日楽しみにしながら声援を送っています ⚾

昨年大活躍し過ぎたので、今年はどうかな?

と少し心配しながら観ていますが

どうしてどうして、昨年にも勝る大活躍ですね !

米国でも完全にスーパースター扱いですし

本当に同じ日本人として誇らしい限りです。

 

ところで、昨年ブログで書いたように

渡米しての生応援の夢を叶えたいと本気で思案中です。

コロナも落ち着いてきましたし

最近は、金持ち球団へのトレード話も出ていますので

早く夏休みの計画を立てないと、と少し焦り始めています。

ただ、航空券の値段がずいぶん上がっているんですね。

コロナ禍で便数が減ったり燃油代の高騰が影響しているんだと思いますが

コロナ前の1.5倍くらいではないでしょうか?

旅費をどう工面するのか? 妻への説得工作は?

色々と越えなければならないハードルが、まだあります(笑)

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!