ギックリ腰

昨日の朝、軽いギックリ腰をやってしまいました

一年に一度くらい起こるのですが、今回はただパソコンに向かって

操作している最中に、突然「ギクッ」ときました。

経験者によると、ひどいものだと這いつくばるのがやっとで

人に手伝ってもらわないとそこから一歩も移動出来ない。

なんていうことも聞くので、おそらく何とか自力で歩ける

私の症状は軽いのだと思います。

それでも、立ったり座ったりする瞬間に傷みが走り

仕事にも集中出来ない状態でした。

 

そんな中、本日は早朝から東大和市という場所に行ってきました。

東大和市なんて初めて行くので、どう行くのか?と路線で調べてみたら

こんな感じなんですね。

乗換えが3回あるのですが、一時間弱しか掛からないんですね。

それに本川越駅も川越市駅方面からダイレクトに入れるようになり

かなりの時間短縮になっていました

朝は少し痛みに耐えながら出発したのですが

帰ってくる頃にはだいぶ痛みも去っていました。

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター