ホッとした時間

就活中だった我家の息子ですが

ようやくお世話になる会社が決まったみたいですパチパチ

運動ばかりで勉強の方は手薄だった息子なので

書類選考や面接は大丈夫だろうか?と心配をしておりましたが

そこは息子得意のコミュニケーション力を発揮し

先輩達に手助けをもらいながら上手く乗り切ったみたいです。

お世話になった方々に心から感謝したいです

 

我家では、これまでずっと娘と息子が交互に受験

そして就活と、常に重っ苦しい時間の連続でしたが

ここにきて、やっと我家にもホッとした時間が流れております

 

昨夜妻と、今が我家にとって一番安定したいい時間かな?

などと話をしておりました。

が、考えてみると息子も転勤が多いようですし

娘にもボーイフレンドが出来たらしく

いつ出て行くか分かりませんし

安定したいい時間もそんなに長く続かないのでしょうか

いや、続いてほしいです

 

 

 不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター