久しぶりの東京街歩き

2日後の緊急事態宣言の解除を待てずに

本当に久しぶりの東京街歩きに行ってきました。

 

副都心線の北参道駅で降りて、新国立競技場、神宮外苑を歩き

外苑前辺りのイタリアンレストランでランチをしました。

ダメ元で「ビールは飲めませんよね?」と尋ねたら

そっと美味しい一杯を出してくれました🍺 (笑)

店内はコロナ前に来た時よりかなり空いていて

テレワークですっかりお客が減ってるとのこと。

コロナの影響の大きさを感じました。

 

その後、青山、乃木坂、六本木と街をブラブラし

最後は東京ミッドタウンで一休みしてから帰りました。

やっぱり東京は何でもあって刺激的な街ですね。

いつも上福岡の家と店の往復ばかりの私にとって

本当にリフレッシュできる貴重な時間です。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!