還暦祝い

5日間の夏季休暇が終わりました。

当初の予定通り、ほとんど外出もせずに

家で本を読んだり、一杯飲みながら犬と戯れていました(笑)

買い物以外で唯一外出したのが、家族4人で行った浦和のレストランでした。

この休暇中にとうとう私が還暦を迎えたので

そのお祝いをしてもらうのが目的でした。

 

還暦というと、昔は会社も定年で退き、後は余生と考えられていたようですが

現代では「人生100年時代」となり、まだこれからが第二の人生となります。

今までは、家族のため、子供のためと思って一生懸命働きながら生きてきましたが

いつしか子供は大きくなり、授業料などの教育費もかかることが無くなりました。

ある本によると

「これからが生きたいように生きられる本当の時間だ」とありました。

そのためにもまずは健康第一を肝に銘じ、毎日を大事に過ごしていきたいです。

 

本日より通常営業しています。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!