八神純子さんコンサート

昨夜は、八神純子さんのコンサートに行ってきました。

最近は歳のせいか、昔好きだった歌手の生ライブを観たいという欲求が高まり

コンサートに行く機会が増えています。

(来年4月には髙橋真梨子さんも予定しています)

 

今回は小学校時代から腐れ縁の旧友と行きました。

私の大学受験の頃に彼がオリジナルのテープを作ってくれ

その一番最初に入っていたのが八神純子さんの『思い出は美しすぎて』という曲で

それ以来、彼女のファンになりました。

先日、新聞の中でコンサートがあることを知って

そんな遠い過去の事を思い出し、真っ先に彼を誘ったのです。

 

夢中で聴いていた頃から既に40年以上も経ち

八神純子さんも、それなりに歳を重ねてはいますが

しかし歌唱力の方は全く衰えていなく驚いてしまいました。

こういう上手な歌手は、この先もずっと歌い続けてほしいですね。

 

帰りは近くの月島のもんじゃ焼き屋で杯を酌み交わしながら

コンサートの事や当時の思い出で盛り上がりました。

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!