20回目の開業記念日

お蔭さまで、本日20回目の開業記念日を迎えることができました。

 

2002年3月末で前職のコンピュータ会社を辞め

準備期間を経た4月21日に、今とは別の5坪の小さな空中店舗でスタートしました。

当時はノウハウも見通しも何も無い中で

ただ、がむしゃらに物件情報を集めて

チラシを夜遅くまで印刷し、それを自分でひたすら撒いていました。

時には朝の暗いうちから、まだ管理人さんのいない

マンションやアパートを回りました。

冬の寒い朝に悴んだ手をカイロで温めながら

「元同僚がこんな自分の姿を見たらどう思うだろう?」

なんて事を考えたこともありました。

今となれば全てがいい思い出です。

まだ若かったからか、気力も体力も充実していたなぁと感心します。

 

そんな頃から20年、営業方法も私自身の生活環境もかなり変わり

最近はマイペースでコツコツ仕事を続けています。

そして自分の第二の人生と捉えて、少しずつ楽しいことも始めています。

 

今晩は学生時代の旧友と一杯やる予定です。

彼は最近60歳の定年を迎えたらしく

先週、お祝いをしてくれと連絡がありました。

ちょうど、私の20周年と併せて一緒に祝うつもりです。

そして、お互いのこれまでの頑張りに乾杯してきます!

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!