髙橋真梨子さんコンサート

昨夜は髙橋真梨子さんのコンサートに川口まで行ってきました。

ペドロ&カプリシャス時代の頃から大好きで

30年ほど前に新宿厚生年金会館にも行ったので、今回が二度目でした。

何と既に73歳とのことで、本人曰く

「最近は歳を感じ、老体に鞭打ってツアーをしている」のだとか(笑)

なので、今回が最後の全国ツアーとのことで

ぜひもう一度生で聴いてみたいと思い、この日を楽しみにしていました。

 

ステージが始まると、「ジョニーへの伝言」「五番街のマリーへ」

「桃色吐息」「ごめんね・・」「はがゆい唇」「for you・・」

と大好きなヒット曲をすべて歌ってくれ、あっと言う間の2時間でした。

 

彼女は歌が上手いだけではなく、ハスキーな声も魅力的で

とにかく感情表現が素晴らしく心に響きます。

老体などと言わず、ずっと元気で歌って行ってほしい歌手です!

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!