恒例のバーベキュー

今年のゴールデンウィークも遠出はせずに

自宅の庭で恒例のバーベキューだけやりました。

 

昨年のこの日は娘がプロポーズを受けた日で

途中参加のため満面の笑みを浮かべて帰ってきた娘に

みんなからクラッカーで祝福されるという

ちょっとしたサプライズもありました。

それから、ちょうど一年。

今年はその連れ合いも初参加となり

総勢12名+犬2匹での賑やかなものとなりました。

 

今年はさすがに七輪だけでは間に合わないので

バーベキュー用の新しいコンロも購入しましたが

人数が多いとそれだけ焼く係が忙しく大変でした。

 

それでも、今年も元気で参加出来た両親は

新しい家族を迎え、この賑やかな様子を見て

とても嬉しそうでした。

また一つ親孝行が出来て良かったです。

 

さて、本日より通常営業しています。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!