お客様の声34

この度、ふじみ野市内の戸建の売却をお手伝いしましたお客様より

 

「お客様の声」が届きました。

 

 

実家の母が亡くなり、そのまま空き家として置いておく理由はなかったため

売却を考えた時にインターネットで地元の不動産屋さんを探していた所

貴社と別の所2社に声をかけさせていただきました。

2社共ご説明を受けましたが、貴社が第一印象からとても良く、柴崎様の人柄と

こちらのHPに出ておりました皆様の声から決めさせていただきました。

話を進めていただく際には、お隣さんへの配慮などもしていただきながら

随時細かくご連絡をいただき、安心してお任せしておりました。

そして実際に売りに出していただいてから、すぐに貴社でお付き合いのあった

不動産屋さんとのお話をいただきましたが

これも柴崎様の人脈があってこそのお話だったかと思います。

いろいろな事情も包み隠さずご説明いただき

信頼できる柴崎様にお任せして正解でした。

私としては、ほとんど苦労せずにお任せして必要時に返事をするような感じでした。

もし、また不動産関連の相談をする時には、ぜひ貴社にお願いしたいと

考えております。本当にありがとうございました。

 

 

<当社より>

「ホームページを見た」と声を掛けていただき、さっそく査定の説明に伺いました。

調整区域内の狭小地ということで「少し時間が掛かるかな?」と思っていたのですが

付き合いのある仲間に紹介したところスムーズに契約まで進むことが出来ました。

たくさんのお褒めの言葉をいただきましたが

こちらこそ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

また何かありましたら、ご相談ください。

 

 

*他にもたくさんのお声を頂いています→ お客様の声(売却のお手伝い)

 

 

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター