昨年に続き江ノ島へ

昨日は、江ノ島~葉山~逗子へドライブに行ってきました

メンバーは、妻と娘との三人。

娘は4月から晴れてOLとなったのですが

勤務が土日休みではなく、日曜と平日の一日なので

休みがちょうど重なり、昨年に続いての三人旅となりました

出勤渋滞を恐れて、朝5時半には家を出発し

7時過ぎには茅ヶ崎インターに到着していました。

まずは海岸線を走り、朝食を取るため葉山のデニーズへ。

同じデニーズでもここはかなりオシャレです。

もちろん眺めも最高、キラキラ輝く海がたまりません

そこから江ノ島に戻り

名物のタコせんべいを食べながらぶらぶらしました。

昼食は二人がイタ飯希望なのに対し私はシラス丼が食べたく

結局別行動することとなり、私は近くの廻り寿司へ。

ここも非常に美味しかったです

暑さもあり疲れが出てきたのですが

朝早かったせいもあり昼を過ぎたばかり

まだ帰るには早いとのことで、そこから逗子マリーナに移動

ここでもハーバーの見えるオシャレなカフェでお茶をしました。

そしてようやく帰路へ、帰りも混まずに済みました。

これから夏になると大混雑になるのでしょうが

この季節はやっぱり空いていておススメです

 

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター