英会話教材

ネットで中古の英会話教材を購入しました。

グアム島に行った影響か?新しいバイト仲間の影響か?

今まで野球ばかりで、あまりお勉強の方には興味を示さなかった息子から

急に「英会話を勉強したい」との驚きの発言があり

ちょうど私も、今年は何か新しいことにチャレンジしたいと思っていたので・・・

 

ホームページのプロフィールにも書いているように

私の夢は「バックパックを背負って世界中を旅すること

これまで、アメリカ・ヨーロッパ・南米・中近東・アフリカ諸国の約20か国を旅していますが

娘が生まれてからは中断しています 

もちろん、若い時に見ていた夢ではありますが

現在でも「いつかはまた再開できる」と信じながら毎日を過ごしています

それに向かっての一歩だと思うと、ちょっとワクワクしてきます

最初は無理せず、耳で慣れることから始めたいと思います。

 

上福岡駅・ふじみ野駅の不動産売買なら、ふじみ野市不動産センターへ