年頭に思う

今日は成人式なんですね、朝から振袖姿の女性を見かけました。

もう35年も前の話ですか~

そう言えば成人式に写真なんて撮ったかな?と思い

アルバムを引っ張り出してみたら

ありました たった一枚ですが(もちろん中央後方) ↓

当時は新河岸に住んでいたので、式の場所は川越市民会館でした

大学2年生で青春の真っ只中

髪の毛もフサフサして若かったです 

しかも女性に囲まれて、最初で最後のモテ期?

しかし、もうすぐ3回目の成人式

子供達も手が掛からなくなってきましたし

仕事は仕事、遊びは遊びで切り分けながら

今年はちょっと、これからの楽しみを見つけていきたいですね

と、年頭に思いました。

 

上福岡駅・ふじみ野駅の不動産売買なら、ふじみ野市不動産センターへ