パソコン購入

4月25日(月)

最近、メインで使用しているパソコンの調子がイマイチで

ちょうど、2か月後にリース満了も迎えるため

思い切って新しいパソコンを購入しました

 

当社がインターネットで情報提供するようになって

これで三代目のパソコン

前の2台がそれぞれ5年間故障無しでとても当たったので

今回もHP(ヒューレッドパッカード社)のものにしました。

先日、ふじみ野のPCデポに見に行ったのですが

今はほとんど新品の在庫は無く、カタログで個別注文とのこと。

結局、自分でネットで必要なスペックを伝えて購入しました。

 

現状は、不動産業務ソフトを始め、会計ソフトやらドキュメント作成ソフト

年賀状、地図・・・といろいろなソフトを1台に詰め込んでいるので

一つ一つ移行していくのに、結構な手間がかかりそうです

急いでいないので、少しずつのんびり進めていきたいと思います

 

ふじみ野市での不動産の購入と売却なら ふじみ野市不動産センターへ