どっぷりハマる

ますます韓流ドラマにハマっている妻。

暇さえあれば観ています。

そんな中で強く勧められたのが

「マイディアミスター~私のおじさん~」というドラマ。

 

私はそれまで、韓流ドラマが日本のものに比べて

話しが長く、じれったいと聞いていたので

あまり乗り気ではありませんでしたが

物は試しと観てみることにしました。

 

ところが一度観始めてみると、どっぷりハマり込み

気がつくと全16話を観終わっていました(笑)

そして、恥ずかしながらその間に何度も涙しました。

 

このドラマは

毎日色々な悩みに耐えながら生きる普通のサラリーマンと

小さい時から不遇な環境で育ってきた女性が出会って

お互いに癒し合うという心温まるドラマなんですが

本当に心が温まる瞬間が何度もありました。

 

今度は妻と聖地巡礼を企画中です (笑笑)

 

 

 

地元での不動産売買なら ふじみ野市不動産センターへ!