三人での街歩き

一昨日の休みは、東京の街歩きに出掛けました。

いつもは妻と二人ですが、休みで暇を持て余していた

息子が急遽加わることになり、初めての三人での街歩きとなりました。

目的地は、原宿・表参道。副都心線で明治神宮前で下車し

息子が学校帰りに良くブラブラしているという辺りを案内されることに・・・

まずは脇道に入り息子おススメの小さなたこ焼き屋へ。

昼前なので一皿を三人で分け合ってつまみましたが

これが本当に旨いっ

その後、行きつけの洋服のショップに寄ったり

友人がバイトしているハンバーガーショップでお茶したり・・・

そして途中で、森三中の大島さんを見かけました

芸能人が大好きな妻が、じっと見ていたら目が合って

会釈されたらしく、とてもうれしそうでした

その後は青山の辺りで若者達に大人気という

ナウい今風のレストランに思い切って入ってみたりと

なかなか新鮮で面白い街歩きでした。

 

昨年の今頃といえば、ちょうど息子は受験の真っ盛り。

ほとんど東京など知らないので、電車の乗り方を

間違えないようにメモしてあげていたというのに・・・

たった一年でこんなに行動範囲が広がったのか?

と思ったら頼もしく感じました。

 

上福岡駅・ふじみ野駅の不動産売買なら、ふじみ野市不動産センターへ