キャンパス見学会

昨日は、息子の大学のキャンパス見学会に参加してきました。

毎年行われているのですが、私はこれまで仕事の都合で参加できず

今年は最後ということで、思い切って臨時休業させて頂きました。

 

学生の案内でキャンパス内を見て歩きましたが

さすがに体育系の大学なので、各施設がものすごく充実していました。

クラブごとに個別の練習場が用意され

トレーニングルームや専用のクリニックまでありました。

スポーツする学生にとって、こんなに恵まれた環境も無いでしょう。

 

昼休みは、学生たちに混じって学食で食べました。

暇を持て余してスマホゲームに夢中な学生や

仲間で盛り上がり楽しそうにする学生。

時代の違いはありますが

自分の古き良き学生時代を思い出させてくれました。

 

息子もいよいよ卒業間近

こんな素晴らしい環境で過ごした4年間のいい思い出を力にして

きっと立派な新社会人として羽ばたいてくれるでしょう

 

 

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター