お客様の声33

この度、川越市内の土地の売却をお手伝いしましたお客様より

「お客様の声」が届きました。

土地の売買の際はお世話になりありがとうございました。

空き家になった家屋と土地を相続しました。

早めの処分を考えていたところ

どの不動産会社に依頼をしてよいか戸惑っていました。

郵便でご案内をいただきネットで見たところ

お客さんからの評価が良く、地元育ちの柴崎さんが目に止まったので

早速お伺いして話を聞きました。

評価通りの印象でしたので、正式にお願いをしました。

もちろん分からないことだらけなのですべてお任せです。

早速、動いていただきました。

柴崎さんのネットワークと人柄なのでしょうか

買主さんも早めに見つかり

なんとお願いした一ヶ月後には売買契約ができ

家屋の解体もその二ヶ月後には終わり

間もなく売買完了となりました。

半年以上かかるかなと覚悟していたのですが

とんとん拍子に事が進んで大変ありがたかったです。

すべてお任せでも心配ありません。

税金のことも資料とともに説明して下さり大変ありがたかったです。

なんでも親身に対応してくださいました。

今後、機会があれば、不動産のことは

「ふじみ野市不動産センター・柴崎さん」と紹介したいです。

お世話になりました。ありがとうございました。

 

<当社より>

初めてご来店の際に、高校の先輩だということで話しは弾んだのですが

セットバックの質問に対し間違った回答をしてしまい

当日中に役所で再調査のうえ撤回する

といったことからお付き合いが始まりました。

逆にそれで信用を得られたのか正式に売却依頼を頂き

その後すぐに購入者も見つかり、スムーズに決済まで進めました。

その間、色々と気を使ってくださり本当に助かりました。

こちらこそ感謝しています。

また上福岡にお出での際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 *他にもたくさんのお声を頂いています→ お客様の声(売却のお手伝い)

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター