お客様の声31

 

この度、ふじみ野市内の空家の売却をお手伝いさせて頂いた

お客様より「お客様の声」が届きました。

 

土地と家屋を相続したので、売却することになりました。

ふじみ野市不動産センターの柴崎社長に仲介をお願いして3ケ月、

漸く11月末に決済することが出来ました。

初めての不動産売却でしたが、大手の不動産屋は信用していなかったので、

市内の2軒の不動産屋さんに相談しました。

柴崎社長は、サラリーマンから独立して起業された方らしく、

正直で誠実な方とお見受けしましたので、仲介をお願いすることに決めました。

売却した土地は、立地が良いのですが変形土地でもあり

なかなか買い手が付きませんでした。

柴崎さんの「客の立場」に立った助言と行動力により、何とか売却することが出来ました。

隣家に迷惑が掛らないうちに空き家対策を急いでいましたので仕方がなかった事ですが、

結果的にこちらの想定価格よりも安くなったことがチョット心残りです。

柴崎さんは1件1件を誠実に取組まれて、

実績を着実に積み上げて信用を築いてきているように思います。

これからも、お客様と共存共栄のポリシーを第一にして、

多くのお客様からの信頼を得て、街の頼れる不動産屋として

益々ご繁盛されることを願っています。ご尽力有難う御座いました。

 

 

<当社より>

ちょうど一年ほど前に、空家になっている実家を売却したいと相談をいただき

その後売主様の相続手続き完了を待って販売を開始しました。

建物も古く敷地内の雑草も茂っていたので、売主様としても近所の目が気になり

早く処分したかったのですが、ようやく三か月後に買い手を見つけることが出来ました。

当初の希望価格には及びませんでしたが、売主様もとてもホットされ喜んで頂きました。

今回はご依頼を頂き本当にありがとうございました。

 

 

 *他にもたくさんのお声を頂いています→ お客様の声(売却のお手伝い)

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター