軽井沢へ

二日間の連休をいただき軽井沢に行ってきました

いつも日帰りですが、今回は珍しく泊まりで行くことになり

少し奮発してプリンスホテルに宿を取りました。

避暑のはずでしたが、埼玉でも涼しいくらいの天候で

ちょっと拍子抜け、もちろん軽井沢は寒いくらいでした。

高い場所では霧がかかり、せっかくの雄大な景色も見られず残念

それでも夏休み真っ盛りで観光客は出ていましたね。

広大なプリンスホテルの敷地内を森林浴散歩したり

部屋で昼寝をしたりとゆっくりした時間を過ごしました

すっかりリフレッシュ完了  また本日より仕事再開します

 

↓ 早く着きすぎたので丹念亭でモーニング

↓ 三笠通りのカラマツ並木、軽井沢っぽいです

↓ 浅間山麓を望める絶景ポイント、六里ヶ原休憩所

  一番お気に入りの場所ですが、霧がかかって残念

↓ ハレニレテラス、混んでました

↓ 森に佇むレストランでランチ

↓ プリンスホテルに到着

↓ ショッピングセンター、来るたびに大きくなっています

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター