熱い夏始まる!

いよいよ今年も高校野球夏の選手権が始まりましたね

昨日お昼に自宅に戻るとテレビで開会式が流れていました

大行進の中から、うちの息子の晴れ姿を一目見ようと

一生懸命探したあの開会式から、もう二年の月日が流れているんですねぇ~

ほとんどの子供達にとって、これが野球生活最後の大会

「負けたら引退」それは十分に分かっていたつもりでも

二年前の「心にポッカリ穴の開いた時間」のことは今でも忘れられませんね

また当時のブログを読み返してみました

ですが、最後まで負けずに終われるのは全国4000校の中のたった一校だけですから

勝ち負けうんぬんより、力を出し切って青春の一ページを最高の思い出で飾ってほしいですね

この時季になるとやっぱりこの動画が見たくなります

夏大前の皆さんへ

 

不動産売買専門(仲介・買取) ふじみ野市不動産センター